新型コロナウイルス感染症(COVID-19)集中治療相談窓口

Consultation Service for Managements of COVID-19
日本集中治療医学会では,新型コロナウイルス感染症COVID-19に関する診療相談窓口を設けました。
集中治療に関する質問を受けさせて頂きます。
質問につきましては,医療従事者に限定させて頂きます。
当学会内で返答を作成し、できるだけ速やかに返信いたします。
質問内容によっては回答が難しい場合もあることを予めご了承ください。
なお、いただいた質問については、後日「Q&A COVID-19の集中治療」としてホームページに掲載させていただく場合もございます。
質問は以下のフォームよりお問い合わせください。

 
日本集中治療医学会
理事長 西田  修
 


必須
必須
必須
必須

会員の場合は会員番号(6桁の数字)をご記入ください。
必須
※ハイフンなし、半角数字のみ
必須
※確認のためもう一度、コピーせず直接入力してください。
必須
必須
個人情報について
お問い合わせいただいた情報につきましては、お問い合わせへの回答のためにのみに使用し、その他の目的で使用したり、無断で第三者へ提供することはございません。なお、質問内容については回答とともに、質問者が特定できない形で、今後「Q&A」として当学会ホームページ等で公開させていただく場合がございます。