パブリックコメント募集のお知らせ「ICU入退室指針」

Twitterでシェアする
Facebookでシェアする

2023年11月3日

各位

平素より格別のお力添えを賜り誠にありがとうございます。

日本集中治療医学会 ICU入退室指針作成タスクフォースでは、「ICU入退室指針」(案)を作成いたしました。
この案に対して、皆様から広くご意見を伺いたいと思います。

つきましては、下記の要領でパブリックコメントを募集いたしますので、ご意見をお寄せください。

▼募集期間
2023年11月3日(金)から11月13日(月)【必着】

▼ご意見、情報の提出方法
(1) 所属、氏名を記入してください。
(無記名でも受け付けますが、記名のコメントを重要視いたします。)
(2) ご意見に対する個々への回答は致しかねます。
(3) ご意見を内容改変に反映するか否かは、タスクフォースの討議で判断します。
(4) パブリックコメントの内容は公表させて頂く場合があります。
(5) 本指針は作成過程のものであり、「公表された著作物」には該当しません。
いかなる形式、手段によっても転載、引用を許可いたしません。
(6) 本指針の著作権は、日本集中治療医学会が保有します。
▼提出先
日本集中治療医学会事務局
Eメール:pub_com@jsicm.org
件名を「ICU入退室指針 パブリックコメント応募」として、
本文のはじめにご所属、氏名を記載した上でご意見をお寄せください。

▼資料はこちら
 「 ICU入退室指針 」(案) 
 「 図 表 」 

日本集中治療医学会
ICU入退室指針作成タスクフォース
リーダー 武居 哲洋
担当理事 志馬 伸朗
理事長  西田  修