年会費の口座振替(口座自動引落)サービス開始のお知らせ


会員各位

今年度から、年会費の口座振替(口座自動引落)サービスを開始いたします。
一度口座振替のお手続きをいただくだけで、その後はご指定の口座から自動的に引き落としとなりますので、現金を用意してコンビニ、郵便局に出向く手間を省くことができ、また支払い忘れもなくなります。
本年3月下旬に自動払込利用申込書を発送いたしますので、便利な口座振替(口座自動引落)サービスをご検討いただきますようお願い申し上げます。
なお、申し込まれない方は、従来通り会費請求振込用紙を同封いたしますので、こちらでお支払いくださいますようお願い申し上げます

【口座振替サービスのお手続き方法】
1)自動払込利用申込書に必要事項を記入、銀行お届け印を押印のうえ同封の封筒(切手不要)にて5月6日までに返送してください。
全国の都市銀行、ゆうちょ銀行、地方銀行、信託銀行、ネット銀行、信用金庫等がご利用可能です。
2)金融機関の手続き等の関係で本年度の自動引落は7月5日(月)です。
前日までにご指定の口座に必要額をご準備ください。
引き落とし完了後、通帳摘要欄にRL)JSICMネンカイヒと記載されます。

【口座振替サービスを申し込まれない方】
5/31(月)までに請求振込用紙で従来どおりコンビニまたは郵便局でご入金ください。
またスマホ決済アプリ「payB」「ゆうちょpay」「楽天銀行コンビニ支払サービス」もご利用になれます。
以上、よろしくお願い申し上げます。


日本集中治療医学会事務局