「改訂版 集中治療に携わる看護師のクリニカル・ラダー」(案)
に対するパブリックコメント募集のお知らせ

2019/03/26
この度、日本集中治療医学会では、「改訂版 集中治療に携わる看護師のクリニカル・ラダー」(案)を作成しました。この案に対して、皆様から広くご意見を伺いたいと思います。
つきましては、下記の要領でパブリックコメントを募集致しますので、ご意見をお寄せ下さい。

▼募集期間
2019年3月26日(火)から4月21日(日)【必着】

▼ご意見、情報の提出方法
(1) 所属、氏名を記入してください。(無記名でも受け付けますが、記名のコメントを重要視致します。)
(2) ご意見に対する個々への回答は致しかねます。
(3) ご意見を内容改変に反映するか否かは、委員会の討議で判断します。
(4) パブリックコメントの内容は公表させて頂く場合があります。
(5) 本ラダーは作成過程のものであり、「公表された著作物」には該当しません。いかなる形式、手段によっても転載、引用を許可致しません。
(6) 本ラダーの著作権は、日本集中治療医学会が保有します。

▼提出先
日本集中治療医学会事務局
Eメール:jimu@jsicm.org

件名を「パブリックコメント応募」として、本文のはじめにご所属、氏名を記載した上でご意見をお寄せ下さい。

▼「改訂版 集中治療に携わる看護師のクリニカル・ラダー」
はじめに
「改訂版 集中治療に携わる看護師のクリニカル・ラダー」

日本集中治療医学会
看護卒後教育検討委員会
「改訂版 集中治療に携わる看護師のクリニカル・ラダー」作成WG
委員長  津田 泰伸
担当理事 宇都宮 明美