パブリックコメント公募のお知らせ(栄養管理ガイドライン)

2015年4月14日
"
「日本版重症患者の栄養管理ガイドライン(案)」
パブリックコメント募集のお知らせ


平素より格別のお引き立て頂き誠にありがとうございます。
この度、日本集中治療医学会では、「日本版重症患者の栄養管理ガイドライン(案)」を作成しましたので、広く皆様からのご意見を伺うこととしました。
下記要領でパブリックコメントを募集致しますので、ご意見をお寄せください。

▼募集期間
2015年4月14日(火)から5月12日(火)【必着】

▼ご意見、情報の提出方法
(1)所属、氏名を記入してください。(無記名でも受け付けますが、記名のコメントを重要視致します。)
(2)御意見に対する個々の回答は致しかねます。
(3)御意見を内容改変に反映するか否かは、ガイドライン作成委員会の討議で判断します。
(4)パブリックコメントの内容は公表させて頂く場合があります。
(5)本ガイドラインは作成過程のものであり、「公表された著作物」には該当しません。いかなる形式、手段によっても転載、引用を許可致しません。
(6)本ガイドラインの著作権は日本集中治療医学会が保有いたします。

▼提出先
日本集中治療医学会事務局
Eメール:jimu@jsicm.org

件名を「パブリックコメント応募」として、本文のはじめにご所属、氏名を記載した上で御意見をお寄せ下さい。
(無記名でも受け付けますが、記名のコメントを重要視致します。)

▼ガイドライン案
・目次 【PDF】 ・総論 【PDF】  
・図2A-1~2C-2 【PDF】 ・表2A-1 【PDF】  ・表2B-1【PDF】 
・表2B-2【PDF】 ・表2C-1【PDF】 ・表2C-2【PDF】
・表3G-1【PDF】

パブリックコメントの受付は終了しました。
ご応募頂きました皆様、ありがとうございました。

日本集中治療医学会
日本版重症患者の栄養管理ガイドライン作成委員会
委員長:小谷 穣治
担当理事:西田 修
          
"