集中治療専門医研修施設に対する調査へのご協力のお願い

2018/09/04
日本集中治療医学会では、ICU機能評価委員会の事業として集中治療専門医研修施設に対する実態調査を行います。
 本調査は、一般社団法人日本集中治療医学会として行う調査であり、学会事業遂行のための有益な情報として、また厚生労働省との意見交換における貴重な資料として利用させていただきます。調査結果につきましては本学会の理事会、評議員会、学術集会等で報告し、また、調査にご協力いただいた施設に送付させていただく予定です。
つきましては、2018年10月31日までに下記の手順でご回答くださいますようお願い申し上げます。

回答手順

1)Excelファイルダウンロード
ICU Assessment Survey 2018.xlsx」をダウンロードし、回答を記入する。

2)アンケートサイト入力
回答が揃ったら、アンケート調査サイトにアクセスし、回答を最後まで入力する。
アンケートサイト: https://jp.surveymonkey.com/r/JPWB993
※Excelファイルを提出するのではなく、アンケートサイトに入力しご提出をお願いいたします。

3)回答期限
2018年10月31日(水)

※施設責任者が変更になった場合は、下記の責任者変更届をダウンロードし学会事務局まで郵送でご提出ください。
 ・集中治療専門医研修施設 責任者変更届

 送付先:
 〒113-0033
 東京都文京区本郷3-32-7 東京ビル8F
 一般社団法人 日本集中治療医学会
 専門医制度・審査委員会 行


日本集中治療医学会ICU機能評価委員会