日本集中治療学会第4回東海北陸支部学術集会

開催方式変更のご案内

平素より日本集中治療医学会第4回東海北陸支部学術集会の開催にご支援賜り、ありがとうございます。

本年11月28日(土)に延期開催を予定しておりました日本集中治療医学会第4回東海北陸支部学術集会は、新型コロナウイルス感染症感染拡大の状況を鑑み、現地における開催を断念し、下記のとおり完全WEB配信による開催とさせていただくこととなりました。

会期:(ライブ配信)2020年11月28日(土)
   (オンデマンド配信)2020年11月28日(土)~12月13日(日)

さらに詳細な情報につきましては、順次本ホームページ上に掲載してまいりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

すでにご登壇をお願いしている方、演題登録いただいている方、協賛企業のみなさまには運営事務局から個別にご連絡させていただきます。

本感染症の一刻も早い収束を願いますとともに、みなさまの息災をお祈り申し上げ、ウェブ上でお会いできますことを楽しみにいたしております。

2020年10月1日

第4回東海北陸支部学術集会会長  今 井   寛

平素より日本集中治療医学会第4回東海北陸支部学術集会の開催にご支援賜り、ありがとうございます。

さて、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大という状況を踏まえ、慎重に検討いたしました結果、最前線で集中治療に従事されている会員各位の安全を担保することが最も重要と考え、本年6月13日(土)に開催を予定しておりました本学術集会は延期するという結論に達しました。関係各位におかれましては事情をご賢察いただき、ご理解をお願いいたす次第です。新しい日程等が決まりましたら詳細を含めまして改めてご案内申し上げますので、引き続きご協力いただければ幸甚です。

本感染症の一刻も早い収束を願いますとともに、みなさまの息災をお祈り申し上げます。

2020年5月9日

第4回東海北陸支部学術集会会長  今井  寛