Menu
JSICMロゴ画像

日本集中治療医学会
第7回関東甲信越支部学術集会

参加者へのご案内

開催形式

現地開催です。ライブ配信・オンデマンド配信はございません。

参加方法

会期当日、現地でのみの参加受付となります。現金払いのみとなります。

参加受付時間:8:00~17:00

参加受付場所:ベルサール八重洲 2F

参加申込書」に必要事項を記入し、参加費とともに受付にお持ちください。
会員の方は会員番号の記入が必須となります。
名札(領収書・参加証明書付き)をお渡しいたしますので、ご自身でお名前をご記入ください。会場内では必ず名札をご着装ください。

※単位取得には「e医学会カード」により出席登録してください。参加証明書の提出は不要です。

※名札、領収書の再発行はお受けできませんので、ご注意ください。

参加費

医師および医学研究者(大学院生を含む)、企業関係者:8,000円

メディカルスタッフ(看護師・臨床工学技士・医師以外の医療従事者):5,000円

研修医:1,000円 ※証明書(所属機関発行)をご提示ください

学生:無料 ※証明書(所属機関発行)をご提示ください

プログラム・抄録集

プログラム・抄録集はHPに掲載いたします。抄録の閲覧にはパスワードが必要です。
パスワードにつきましては、ご登壇者・会員の皆様にはメールにてご案内いたします。

優秀演題セッションの選出について

優秀演題賞(最優秀賞・優秀賞)を選出し、会期当日の表彰式において表彰いたします。
なお、優秀演題は筆頭演者が日本集中治療医学会会員である演題を対象に選考いたします。

共催セミナー(ランチョン)について

共催セミナー(ランチョン)はチケット制です。8:00~11:40に会場の参加受付窓口で配布いたします。定員がありますのでご了承ください。なお、有効期限はセミナー開始時刻までとなります。セミナーが開始しましたらチケットをお持ちでない方をご案内いたします。

企業展示

日時: 7月1日(土)8:00~17:00

会場:ベルサール八重洲 2F

クロークについて

日時: 7月1日(土)8:00~17:30

会場:ベルサール八重洲 2F RoomF

薬剤師の単位について

薬剤師の方は下記の単位を交付いたします。
(一社)日本病院薬剤師会 7月1日(土)4単位
※参加受付にてお申し出ください。

お願い

プログラムの撮影、録音・録画はご遠慮ください。

取材をご希望の報道関係者の方は、あらかじめ運営事務局にお申し出ください。