日本集中治療医学会第4回関東甲信越支部学術集会

Information

日本集中治療医学会 第4回関東甲信越支部学術集会 WEB開催のお知らせ

各位

第4回関東甲信越支部学術集会の開催に向けて準備を進めるにあたり、皆様には多大なる
ご協力をいただきありがとうございます。
学術集会は通常開催に向けて準備を進めてまいりましたがCOVID-19の感染者数の増加を受けて、検討を重ねて参りました結果、WEB開催(ライブ配信)とさせていただくことに
なりました。現地での参加登録及び聴講はできませんのでご参加の方は学会ホームページから事前参加登録でお申込みいただき、WEB上でのご聴講をお願いいたします。
参加登録および聴講方法については改めて連絡をさせていただきます。
このような状況ですが、どこからでもアクセスしていただき聴講できるためより多くの参加をいただけますようによろしくお願い致します。
このような方法での開催となりましたこと、皆様には引き続きご理解・ご支援を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

【事前参加登録期間】
2020年8月18日(火曜日)~9月5日(土曜日)
学会ホームページよりお申込みください。
【配信期間】
9月6日(日曜日)当日のみのライブ配信となります。

・参加費と当日のアクセス記録をもちまして参加登録となります。
確認後、会終了後に参加証をお送りいたします。

座長・演者の皆様にはあらためてご案内をお送りさせていただきます。

日本集中治療医学会 第4回関東甲信越支部学術集会
会長 佐藤 直樹(かわぐち心臓呼吸器病院 副院長・循環器内科部長・内科統括部長)

日本集中治療医学会 第4回関東甲信越支部学術集会 延期のお知らせ

各位

第4回関東甲信越支部学術集会の開催に向けて準備を進めるにあたり、皆様方には多大なるご協力をいただきありがとうございます。
学術集会を滞りなく開催したく考えておりますが、昨今のCOVID-19の状況を鑑みて、少しでも安心して開催できるように検討を行ってまいりました。
その結果、2020年9月6日(日曜日)に延期をさせていただくこととさせていただきました。
会場は、同じくパシフィコ横浜「ノース」での開催となります。
演題登録は4月28日まで延期とさせていただきましたので、引き続き積極的な演題登録をぜひお願い致します。

今回、学術集会開催を延期させていただくことになり、皆様にはご迷惑をおかけすることになりましたが、現状とより意義ある会とさせていただきたいことを含めて熟考した結果であることを何卒ご理解いただき、引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、皆様のご健康と安全を心より祈念しております。

日本集中治療医学会第4回関東甲信越支部学術集会
会長 佐藤 直樹(かわぐち心臓呼吸器病院 副院長・循環器内科部長・内科統括部長)

2020年6月4日
演題募集(公募シンポジウム、集中治療甲子園)を「6月8日(月)正午」まで延長いたしました。
2020年5月25日
演題募集(一般演題、若手演題)を「5月25日(月)正午~6月1日(月)正午」の期間で再開いたしました。
演題募集(公募シンポジウム、集中治療甲子園)を「5月25日(月)正午~6月1日(月)正午」の期間で再開いたしました。
2020年4月16日
演題募集(公募シンポジウム、集中治療甲子園)を「4月28日(火)正午まで」延長しました。
2020年4月16日
演題募集(一般演題、若手演題)を「4月28日(火)正午まで」延長しました。
2020年3月25日
演題募集(公募シンポジウム、集中治療甲子園)を「4月15日(水)正午まで」延長しました。
2020年3月25日
演題募集(一般演題、若手演題)を「4月15日(水)正午まで」延長しました。
2020年3月2日
プログラム・日程表を掲載しました。
2020年2月17日
演題募集(公募シンポジウム、集中治療甲子園)を掲載しました。
2020年2月12日
演題募集(一般演題、若手演題)利益相反についてを掲載しました。
2019年7月30日
ホームページを公開しました。
このサイトについて|Copyright © 日本集中治療医学会第4回関東甲信越支部学術集会 All Rights Reserved.