取材のご案内

  1. 取材をご希望の公共放送、新聞社、出版社、プロモーション関係企業等は、下記「取材申し込み」に必要事項をご入力いただきましたうえ、会場にお越しの際には本部(国立京都国際会館1F157会議室)にお立ち寄りください。ポケットプログラムをご用意します。
  2. 協賛企業による自社セミナー・展示の取材や写真・ビデオ撮影、録音については「取材申し込み」は不要ですが、次項(第3項)を遵守してください。ただし、取材内容をウェブで社外に向けて配信することはご遠慮ください
  3. 遵守事項:
    ①自社腕章を必ずご着用ください。腕章の着用のない方は取材していただけません。
    ②フラッシュやライトを使用しての写真・ビデオ撮影はご遠慮ください。
    ③参加者の聴講を妨げる行為はご遠慮ください。
    ④特定個人、特定の講演内容を含む取材は、発表者および当該プログラムの司会にあらかじめ許諾を得、取材開始前に本部にご報告ください。発表映像やポスターデータの著作権は発表者に帰属しますので、許可ない撮影、転載・放送等の二次利用はご遠慮ください。
    ⑤会場の電源、音声ラインのご使用はご遠慮ください。
    ⑥ランチョンセミナーの参加チケットの入手、飲食のご利用はご遠慮ください。

取材申し込み